

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

沖縄いってきました〜

沖縄上陸!

今回だいじょうぶの花@おきなわ〜にいきました。


本当に意志の素晴らしい方々が集まり、感動の渦が広がりました。

今回HITOTSU学創始者のNohさんも講演し、日本、沖縄のミッションと、人間の無限大の可能性を開かせる新しい次元上昇した教育について講演しました

今回Nohさんのブースを担当しましたが、本が売れに売れて、認識革命とコミュニケーション革命は売り切れ!ました。

とてつもなく忙しかったですが、
沢山のかたが全国からいらっしゃり、だいじょうぶの輪が広がり私も本当に感動しました。

たくさんの出会いと感動、その他色々ありました。

本当はもっと沖縄にいたい!ですが泣く泣く家路に着きます。

ホテルからみた空美しかった。




遥華花*花 * - * 13:49 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

マルイ製菓 Marui堂

100520_1713~01.jpg
会社の近くのMarui堂、いつも利用させていただいています

お店のかたも親切で、とても大好きなお店。

JAPAN MISSION プロジェクトのフライヤーも置いていただいています。

皆様も是非どうぞ〜o(^-^)o
遥華花*花 * - * 17:14 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

めちゃsimpleで楽しい素粒子物理学

先週は久々に勉強、レポートと大忙しでした!

それはなんと素粒子物理学!

私文系で実は物理も科学もやっていません!
(恥ずかしながら違いもよくわからんです)
しかしsimpleなHITOTSUから
わたしでも理解納得できるんだ、これが。

統合認識学問HITOTSU学、simpleでエレガントな学問です。

ご興味あるかたはアドバンスセミナー、スペシャルセミナーへどうぞ。

たくさんのかたが感動されていますよ〜
o(^-^)o
遥華花*花 * - * 08:39 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

楽しく茶タイム

仲良しの仲間と合間の茶タイム。中目のカフェ!

日吉王子も入り楽しくわいわい。


日吉王子薬の副作用で痒いみたい!

早く元気になってね。

週末は沖縄にいきます。
チャリティーコンサート!
今から楽しみ〜
Nohさんも講演します。
遥華花*花 * - * 20:38 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

新しい学問

 甥の勉強見ていて、
勉強やる意味がわからないとか
つまらないとか
聞いて
言わないけど
ホントそうだよねと思った。

日常とつながらないし
自分ともつながらない。

複雑だし覚えることもたくさん!

本当にシンプルなHITOTSUからすべてを説明できる
統合学問が必要と思った。 そんな新しい学問ありますよ!
そんなsimpleな学問。それがHITOTSU学でもあり、西洋の最終理論と東洋の悟りの世界を統合した学問ですhttp://www.noh-jesu.com/profile/pro_cont08.html
遥華花*花 * - * 12:58 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

涙がある

毎日のように起きる自殺や殺人、
そして心の病気の問題。

どれだけ涙が溢れているのか。今ここ。

振り返れば、昔は王政で王様に従わない人は殺されてしまった。
そして今はお金が中心。
お金がないことで自殺までしてしまう。

人間の可能性や個性を無限大活かせない教育。

今この瞬間も死を考える人がいる。

世界をみれば
人を殺す最大の道具の核兵器がまだまだある状態。

どれだけ
涙がある歴史だったのか。

そんな歴史を終わりにさせて
68億人を幸せにする1人の決断があって出発したのがNRJAPAN株式会社。

1996.6.1に出発して14年。

21年プロジェクトを立ててスタートしました。

たくさんの問題、現象の根本原因から
解決して
人間の無限大の可能性を言葉だけではなく
本当に開かせることができる
新しい学問、教育。それを産業化、ビジネス化させていこうとしています。

それは仏教の空、老子の無為自然、道(タオ)、素粒子物理学、科学の最終理論ともつながるものです!

日本初新しい教育産業、認識産業をつくっていきませんか。
遥華花*花 * - * 07:55 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

どんな生き方を残すのか?

残すは生き方。
今ここどんな未来のビジョンを持っていきるのか?

今生の命が終わってもどんな生き方を残すのか?

今ここどんな考え、感情を残すのかが大事だ。

自分のためだけに生きるのか。
今の時代が何を願っているのか
それを見極める真摯な心が大事だなと思った(*^o^*)
遥華花*花 * - * 23:12 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

フラットランド

 次元上昇とは?
次元上昇するとどうなるのかがわかりやすいのでどうぞご覧ください!
<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/B2kWds9T5X4&hl=ja_JP&fs=1&color1=0x006699&color2=0x54abd6"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/B2kWds9T5X4&hl=ja_JP&fs=1&color1=0x006699&color2=0x54abd6" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>
遥華花*花 * - * 18:35 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

JAPAN MISSION 第6弾ダイジェスト完成!!

皆様お待ちかねのJAPAN MISSION PROJECT第6弾のダイジェストが完成しました。ご覧ください!
遥華花*花 * - * 14:44 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

まるこポーロ

はなしたいなと思ったときななぜかいるまるこ。

昨日も偶然(必然!)会い
30分くらいコミュニケーション。

お互いのいまの現状を話ながら
涙しながら
お互い課題に気付く
深い交流!

ありがとーね

まるこ☆

もっともっとあなたのことが知りたくなり☆
遥華花*花 * - * 06:32 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ