<< 元気な国づくりしませんか? | main | 札幌JAPAN MISSION >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

6月1日

6月1日は大事な日です。

1996年6月1日に1人の決断から始まった

出発の意志は人間何故苦しいの?この人間の苦しみを解決して68億人を幸せにするという決断があってスタートしました。

15年目に昨日で入りましたが、ここまでくるのに大変な道のりがありました。

いまでこそそれ必要だよねと共感を得ることが多いですが、見えるものを大事にする時代に、認識、観点の必要性、
あり方からの変化、新しい教育を伝えていくのは大変でした。

でもあきらめず、一貫したビジョンをもって勝負をしてくれた社長の志、そして同志にも感謝です。

新しいニュースタート始まりました。

和の国日本をみんなで創っていきましょう☆
遥華花*花 * - * 23:27 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:27 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ