<< ハッピーバースデー | main | 商品の本質って何だと思いますか >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

出会い直し

昨年のいまごろ
自分が今まで生きていてどんな人生を送ってきたのかを考えた。

どんな人になってどんな生き方をするのか。

人とどんな関係性を結ぶのか。
どんな出会いによって人生が変わる。

生まれてから幼稚園、小学校、中学、高校、大学、会社、〜今まで出会った人を1人1人思い出しながらあげてみた。

知らない間に涙があふれていた。

たくさんの出会い、どれくらい人を大事にできたのか。

どれくらい相手を理解していたのか。

自らの未熟にも涙が出てきた。

そんな反省があって昔の知り合いに手紙をかいた。

幸せになっていてほしい。
元気かしら〜って
思いでとどかないかもしれない手紙を書いた。

そして一年以上たった昨日
彼からメールが来ました。


東京にいます

元気ですかと。

また会いたいですと。


新たに出会い直ししていきたい〜










遥華花*花 * - * 22:39 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:39 * - * - * pookmark

コメント

すごいね♪

時間を経て、思いが伝わったんだね(^^)

感動ストーリーだね〜☆

その彼と感動の出会い直しができたらいいね(^^)
Comment by kou @ 2010/05/29 8:53 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ