<< 失敗の力セミナ☆ | main | 出会い直し >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ハッピーバースデー

今日は大好きなK子さんのバースデーパーティーでした。

私にとっては
色々ありながら日々変化成長していこうとしていてミッションに進む姿に憧れています。

今日は10人くらいのパーティーだったんですが心温まるそして同じミッションの方々が集まった本当に楽しかったです

お友達のかたのお料理も美味しくいただきました


感動とそして感謝の時間でした。
遥華花*花 * - * 22:19 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:19 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ