<< 枠越えたいな〜 | main | ハッピーバースデー >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

失敗の力セミナ☆

参加してきました〜

失敗の力セミナー
とは〜

失敗は成功のもとを
キーワードに「失敗したのはなぜか」を理解することで、変化や改革の失敗を解消してスッキリすることの必要性や価値に気付くワークです

本当の幸せや成功を得ることはできない理由と原因を繰り返していることを自覚することから始まります。

とありますが具体例をあげながら失敗の原因と理由を明確にしていきます。

私もいつも繰り返している基本活動がそもそも。

そして無意識にやっている。

それも全部小さいころから積み重ねたパターンから抜け出れない。

あー。
そのパターンに気付いて、
そのイメージや固定観点をゼロ化させないと
いつまでも山手線状態。

同じところグルグル回って変化できないって気付きました。

みなさん
自分の観念から自由になりましょうo(^-^)o
ぜひ失敗の力セミナーへどうぞ〜o(^-^)o
遥華花*花 * - * 18:25 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 18:25 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ