<< 21世紀新しい社会とは | main | スペシャルセミナー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

たまには気楽に〜理想な男性

男性の方々、むかつくかもしれないのでねるまえに読むのはお控えください。


おととい大変お世話になっている人からあなたにいい人見つけたよ、紹介したい人がいる喜び勇んできた。

いくつくらいで顔がどうで会社はあーでと教えてくれた。

色々聞いていたら知り合いの知り合いだった、それもかなり近い。(笑)

まあお気持ちだけいただいといて、
あまり最近考えていなかったがどんな男性がタイプか考えてみた(あくまで理想だから怒らないでね)。

志がある人。
自分のことや家族のことだけでなく、日本、地球のことを考えられる人。
共に同じビジョンを持って生きることができる人。
自分の世界を広げてくれて感動させてくれる人。

8年くらいまえよくデートしていた男性。
顔がソフトで優しくて穏やかで家族思いで人から好かれる人。
(後輩脅して?いえいえ後輩のご好意で密やかにセッティングさせて紹介してもらった。)

何度あってもピンと来なかった(向こうもそうだったと思うけど)

彼の可能性を引き出せなかった私もいると思うけど
彼の世界観に物足りなさを感じていた。

そんなこと思い出した。

福山雅治はときめかないけど(ファンのかたごめんなさい)坂本龍馬が
日本の危機を憂い、今いちど日本を洗濯いたし候
と幕末古今東西走り回った龍馬。

未熟なところがあったかもしれない。

しかし大きな志を持ち全体を見ながら走りぬけた龍馬を素敵だなと思う

マトリックスのNEOもステキだなと思う。

澄んだ深い眼差しに大きな志、
そんな人がいたら好きになっちゃうね(^O^)
遥華花*花 * - * 22:00 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:00 * - * - * pookmark

コメント

昔 3000人を前にして20分位話しをしました。
その時に坂本竜馬のように生きたいと言いました。

とっくに竜馬の歳は超えてしまいましたが、まだまだそのつもり。

そして理想はネオです。

アセンションにあたり、超えた意識と肉体を持ちたい。


僕が中学生の頃、人生の目標が「悟りを開く」でした。
今、ほとんどそうできたと感じています。

偶然の一致は日常茶飯事に起こり、人と物が繋がっていきます。

今、光のネットワークに繋がった人は世界で5万人位と聞きます。もっともっと増やす事が出来たらいい。それに少しでも力が使えたら嬉しいとかんじています。

遥花さんのブログを読んで、いろいろ想いを巡らせました。

ありがとう。
http://mihoh.seesaa.net/

一度見てください。変わってますよww
Comment by とりあす @ 2010/04/16 9:02 AM
とりあすさん
コメントありがとうございます!

ネオいいですね!

私もネオ大好きですよ〜

今度ともどうぞよろしくお願いいたします!
Comment by @ 2010/04/21 3:59 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ