<< 今ここ! | main | やったことないことをやる! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ドキドキのチャレンジ

今日は、いつもお手伝いをさせていただいてる会に行きました。

いつも志がある素晴らしいかたが来ていて、出会いに感動する場です。

今日は主催者のかたのご好意により
JAPAN MISSION PROJECTのお話をさせて頂きました。

この自分だったら恥ずかしいし、できないと思うんだけど、ただミッションを伝えたいという思いでお話させて頂きました。

そしたら、来てくださるとか応援するとか、できることありますかといってくださるかたがいて感動でした〜。

みんなで日本元気にしていこうね★★
遥華花*花 * - * 22:17 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:17 * - * - * pookmark

コメント

ミッションとつながったチャレンジはカッコいいですね!

JAPAN MISSION PROJECT!
盛り上げていきましょう!!!
Comment by Rui @ 2010/02/19 9:56 PM
ありがとー☆チャレンジしています
地道なひとつひとつが大事だね。一緒頑張ろね(*^o^*)いつもありがとー
Comment by ハルカジャパン @ 2010/02/19 11:19 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ