<< あきらめたくなるくらい疲れたときは | main | 殻が >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

感謝

昨日は上半身が硬直して、麻痺してしまったように動かず、会議で座っているのもつらく、最後には横になってしまうくらい体が大変でした。
こんな不自由な状態は初めてで、色々な人に声かけてもらい色々手伝ってもらい(自分の靴を靴箱からとることもしゃがんでゴミ拾うことも、コップをとることも自分ではできない)、2時間くらい起きれずに、体をさすってもらい耳や手や頭をマッサージしてもらいました。

おかげさまでやっと起きることができて感謝でした。

本当は見せたくないって思っていた弱いところとか、かっこ悪いところとか
見せれるって楽だし、幸せを感じました。

こんな愛がある関係性を広げていきたいと心からそう思いました!

ありがとう〜感謝でーす(*^o^*)

(言葉にならないってこんな感じかも。自分の心伝えるって難しい。)


遥華花*花 * - * 11:35 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:35 * - * - * pookmark

コメント

ありのままで。
素敵です。
Comment by すっちゃ @ 2010/02/08 1:08 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ