<< 変化を望む | main | 雪景色からトヨタリコール問題へ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

今日は愛する人のバースデイ

今日は愛するモルフィの誕生日。
ウン10年前の雪が降る日に生まれたモルフィ、今回の誕生日も雪が降りましたね。


JMP第5弾の副実行委員長として、新たなチャレンジをしている愛する同志に
プレゼントしようと思っていましたが、代わりにプレゼントされちゃいました。

至福のマッサージ、幸せでした。

もう7年くらいともにビジョンに向かってさまざまな限界やチャレンジしてきた愛する同志、
たくさん涙しながらもあきらめず粘り続けた愛溢れる同志。
美しい人です。






遥華花*花 * - * 20:31 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:31 * - * - * pookmark

コメント

ありがとう♪
すごくすごく
嬉しかったです。

遥華さんは先に愛を与えれる人
ですね☆

Comment by morphie @ 2010/02/03 9:05 PM
私こそとっても嬉しかったです。

お互い助け合い、支えあい、励ましあい
チャレンジしていこうね!

いつもありがとう。
本当に感謝してる★

生まれてくれてそしてチャレンジし続けてくれて
そして不完全を愛してくれてありがとう。。
Comment by 遥華 @ 2010/02/03 9:52 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ